こんにちは✋廣瀬です。日々順調ですか? 海外ではいろいろな視点から、TVという大きな画面を通じてショッピング体験をさせようという動きがでてきています。TVショッピングというのは海外でも日本でも非常に息の長い販売手法です。ただこれはTV番組というコンテンツとなっているので広告とは切り離して考えると、次に多いのは 15 秒 CM 枠で最終的に電話番号を表示してコールセンターにつなげる、特定のキーワードで検索させる。最近では QR コードでしょうか。今回は、ショッパブル広告(Shoppable Ads)について、そしてそれが TV 画面でどのように機能するのか、そしてショッパブル TV まで追いかけていきたいと思います。 📣この記事でわかること Shoppable Ads (ショッパブル広告)とは T コマースと ショッパブル TV Shoppable TV の台頭 大手メディアの T コマー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く