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Shaderとmayaに関するtm8rのブックマーク (1)

  • はじめてのShaderFX | GREE Engineering

    みなさんこんにちは。ちょびえです。 今日日サーバーエンジニアもMayaくらい触れねーと、ということでShaderFXのお話でも書いてみます。 基 今回はShaderFXの練習、という事でAdvancedノードを積極的に使う方向でやります。便利ノードとかいろいろあるんですが、逆に内部が分かりにくくなってしまうので。 初めての時はまるっとやってしまって、慣れてきたらグループ化したノード使って、というのが良いともいます。 まずは適当にプリミティブを作ります。 Create > Polygon Primitives > Sphere したらばHyperShadeを開いてShaderFXのマテリアルを作成します。 Window > Rendering Editors > HyperShade HyperShaderをウィンドウを開いたらShaderFx ShaderをクリックしてShaderFX

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