最近、記事の外注化をしている鈴木です。もちろんこのブログでは外注化した記事はつかっていません。主にアフィリエイトサイトで使っています。 しかし最初は楽をするために使っていた記事の外注化ですが、これ普通にブログを運営している人にもおすすめなんだな~と気付いたので是非おすすめしたいと思いました。 ランサーズで記事を発注した記事をリライトすると気付くこと 今まで何千何万というブログの記事を読んできましたが、結局他人の書いた文章だから文章をどうこう見るよりも内容を見ていることが多かったんですね。たまにアフィリエイトサイトでコンバージョンの良さそうな記事はどういう言葉の言い回しをしているのか調べることはあっても文章全体を考えて読むことってありませんでした。 しかしランサーズで外注化した記事は言い回しが好きで無かったり、そのまま使えない文章が書いてある場合はあるんですよね。だから自分の言葉になるように