[承りについて] お修理内容・混雑状況による納期の変動、または承り後お品物の状態によって修理工程が変わり、納期・修理代が変更になる場合がございます。その際はご連絡をした上で作業に入らせていただきます。 お修理内容によってはお修理後に正規のブランドショップでの修理が受付されない場合がございます。予めご了承くださいませ。 著しく劣化が見られる場合お修理をお断りさせていただく場合がございます。 お引き取りにつきましては、安全上の為ご本人様とお話しが完了後にお引き取り、またはご郵送させていただいております。お控えをお持ちの方は必ずご持参くださいませ。尚、代理人の方のお引取りに関しましては事前にご本人様からご連絡をいただいた上で代理の方へご返却させていただきます。 お電話、オンライン等でお問い合わせいただいたお品物で実際に拝見した際にお修理が難しいと判断させていただく場合がございます。予めご了承くだ