会社の最寄駅を通り過ぎた先にある景勝地を検索できる「乗り過ごし検索エンジン」が面白い、やってみたいと好評
表参道を軸にした大規模なプロモーションを展開 新製品のプロモーションについては、年末商戦に向けSurface 2の新テレビCMを2013年10月25日から放映するほか、東京都渋谷区の表参道ヒルズで大規模な広告を展開、特設ショールームを2013年冬に開く予定だという。 質疑応答ではSurface Pro 2の価格設定に関する質問が出た。米国ではOfficeを搭載しない128Gバイトモデルが999ドル(約9万7312円、2013年10月24日現在)、日本向けモデルはOffice Home and Business 2013をプリインストールして9万9800円。Surface Proのときと同様に、Officeの価格を考慮すればグローバルモデルよりも実質2割ほど安い計算になる。 これについてマイクロソフト側は「日本市場の動向により価格を決定した。Surfaceが売れることでPC市場を活性化させた
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く