auのiPhone5を4月26日に解約いたしました。 auとは長い付き合いで、10年以上メイン端末はauでした。 全てはauのいわゆる「パケ詰まり」??というものと、auの電話での対応が原因です。 私は無償解約ではなく、8万円近くの違約金と端末代を払うこととなります…アア 8万円でiPhone5買ったと思えばいいのですね。`,、(‘∀`) ‘`,、 auのサポートは「無償解約はしていないし、そういうことはおこなっていない」と言っているにもかかわらず、していたことはすごく残念ですね。何を信用していいのかわかりません。 無償解約していたと公表されてしまえば便乗して解約する方も多いでしょう。 MNPで月3000円ぐらい安くなるのと、新しい端末をうまくやりくりすれば8万円は1年ほどでペイできるのでいいでしょう。 最近のLTEエリアの問題(iPhone 5でのau「4G LTE」75Mbp