カウンター:【クレドポーボーテ】顧客を選ぶのは、ブランド側? BAさん? 2015/3/16 13:34 一度、訪れただけで、その時の接客の様子から、 ブランド全体の印象を決めつけてはいけないと思っています。 クレドポーボーテに2度、訪れましたが、その時で対応が違うと感じられたので、 再度、訪れてみたので、後半に追記しました。 【2015.2.28】元記事 ■使用コスメを伝えたあとの対応が?? ちょっと近づきがたい印象のクレドポーボーテ。 ご縁があってサロン会に参加させていただきました。 こちらのブランドコンセプトは、富裕層が対象のアイテム、 とはっきり謳われていました。 では、ぶらりと来店したお客さんに対しては、 どのような接客をされるのか他店に訪れてみました。 富裕層がターゲットですが、どんなに頑張ってもそのようには見られません(笑) せめて身なりぐらいは気をつけて、冷やかし客、サンプ