Cisco's hub for news, thought leadership, features, events, reports and press materials.
![Newsroom](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5499c93d14da89a81a7d93b437249745e866c91a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnewsroom.cisco.com%2Fc%2Fdam%2Fr%2Fnewsroom%2Fen%2Fus%2Fimages%2Fcisco-building-corporate-800x450.jpg)
4分の3はブランドのファンになっている Facebookなどのソーシャルネットワーク上のママ(母親)たちを狙っているマーケッターは、ユーザーが友達と交流を深める事に集中している環境下では、広告はめったに受け入れられないということは既に知っているだろう。 米ルーシッドマーケティングとリサ・フィン氏のデータによると、Facebookユーザーである多くのママたちは、その約36%が広告を毛嫌いしているものの、ソーシャルネットワーク上の広告について中立的なようだ。少数ではあるが、Facebook上の広告を好むと回答しているママもいる(図1)。 図1●Facebook上の広告に対する米国のママたちの反応(回答者の割合) 注:n=164 出典:lucid marketing and Lisa Finn, "Marketing to Moms on Facebook," provided to eMar
あなたはどちらがお好き? 投票結果を予想してロンドン旅行を当てよう! TRY1.人気投票結果を予想してロンドン航空券をゲット! TRY2.自分でも投票するとさらにチャンス! キャンペーン詳細はこちら 【応募期間:2010年2月10日まで】 ※投票と無関係なコメントや公序良俗に反すると弊社が判断するコメントは掲載されない場合があります。 ※旅行の日付が定められています。ご応募の際には必ず応募規約をご確認ください。 ※MINI_50_Camden,MINI_50_Mayfairからの返信はありません。 ※twitterによる投票は、本キャンペーンサイトを経由したもののみ、抽選の対象となります。 MINI.jp / ご利用に際して / カスタマ・サポート / プライバシー・ステートメント
パナソニックのアラサー向け生活家電「NIGHTCOLORシリーズ」の公式ページです。 Twitter公式アカウントでは、「みんなでつぶやこう。夜の家事にまつわるエトセトラ。」をテーマにナイトタイム限定(22時~25時)で情報発信やリアルコミュニケーションをしていきます。意識調査キャンペーンなど、楽しい企画も実施。みんなで盛り上がりましょう。まずは、フォローお待ちしています! ※以下点に、予めご留意の上ご参加ください。 ・公序良俗、誹謗中傷、第三者の知的財産権に抵触ないしは侵害する書き込みや画像等の一切の使用をお断りいたします。 ・また、上記が発覚した場合の一切の責任を負いかねます。 #タグ: #night_color 家事 ・掃除 ・洗濯 ・料理
日経BPは11月10日、女性向けサイト「日経ウーマンオンライン」において、新たなコミュニティサービス「日経ウーマンオンライン女子部」を公開した。 日経ウーマンオンライン女子部はサイバーエージェントが運営する知識共有サービス「Sooda!」内に設置。いま自分が何をしているかを一言で投稿する「働き女子のジブン実況中継」、投稿内容から投稿者の元気度を算出する「元気度チェックツール」などから構成される。 働き女子のジブン実況中継はミニブログサービス「Twitter」と連動するため、Twitterと日経ウーマンオンライン女子部の両サイトでの投稿内容を相互に反映させることができる。約40の職種ごとに実況を見ることができ、同じ職種や趣味嗜好が近いユーザー同士でコミュニケーションをとれるようになっている。
< LEGO(R) CUUSOO > 500票を獲得したデザイン提案をLEGO(R) 社のデザイナーがCG化。 エレファントデザイン株式会社(代表取締役:西山浩平 / 本社:東京都品川区)が運営する、 「LEGO(R) CUUSOO」はLEGO(R) 社公認の商品化Webサイトです。 今回、ユーザが投稿した提案「しんかい探検セット」(提案者:@guy さん)が、 500人の投票者を獲得したことから、デンマークLEGO(R) 社のデザイナーが、 コンセプトモデルのCGイメージを作成しました。 投票が1000票を達成すると、商品化の検討が開始され、次のステップへ進みます。 ユーザーイノベーションの実現まであと一歩です。 【しんかい探検セット】 もっと深海のことを身近に感じながら、楽しく遊び、学ぶこともできるブロックが欲しい。 そんなニーズから提案された「しんかい探検セット」(提案者:@guyさ
- 国内最大1,700万ユーザーを誇る『mixi』に寄せられる顧客の声を クラウドコンピューティングサービスSalesforce CRMにリアルタイムに取り込み、分析可能に - 株式会社ミクシィ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:笠原 健治、証券コード2121)とエンタープライズ・クラウドコンピューティング企業の株式会社セールスフォース・ドットコム(本社:東京都港区、代表取締役社長:宇陀 栄次)は、本日より、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)『mixi』の「mixiアプリ」と、「Salesforce CRM」を連携した、企業向けサービスの提供を開始することを発表いたします。 「mixiアプリ」と「Salesforce CRM」の連携により、「Salesforce CRM」の利用企業は、「mixiアプリ」に寄せられるmixiユーザーのアイデアや意見、さらには投稿に対する他ユー
写真をとにかく活用したい人向け 映像メディア好きな人向け シンプルな基本操作感を披露 したい人向け ファミリーで楽しみたい人向け パーティを主催して、素敵な特典をゲットしましょう。 パーティ主催にご都合の良い日を 10 月 22 日から 29 日のうち 1 日お選びください。Windows ラウンチ パーティ主催者として選ばれた場合は、Windows® 7 Ultimate の署名入りエディションに加え、あなただけの Windows® 7 パーティ グッズが特典として進呈されます。 今すぐ申し込む Windows® 7 ラウンチ パーティ主催にあたり、主催者の皆さんにしていただく必要な準備作業は以下のとおりです。 オンライン (本サイト) で申し込み、友人や家族をあなたの Windows® 7 ラウンチ パーティに招待してください。Windows® 7 ラウンチ パーティの
無効なURLです。 プログラム設定の反映待ちである可能性があります。 しばらく時間をおいて再度アクセスをお試しください。
吃音(どもり・きつおん)克服でお悩みの方へ、大勢の人の前や、大事な面接などで堂々と話すことができるようになる為の吃音(どもり)克服改善情報をご紹介しています。 日本全国に吃音(どもり)で悩まれている方は、人口の1%以上の約160万人と言われています。吃音(どもり)の特徴として子供から大人まで幅広い年齢層の方が吃音(どもり)に悩まれています。吃(どもり)は現代病と言えるのではないでしょうか。 吃音(どもり)で問題となるのは、普段の生活のコミュニケーションに特に問題が表れやすくストレスがたまったり、落ち込んでしまったりする自覚症状があります。 吃音(どもり)の症状のせいで多くのチャンスや体験、心の傷をおってしまう方もおられ、うつ病、対人恐怖症、社会恐怖、引きこもりなどの二次的な症状も引き起こしてしまい最悪の場合、自殺まではいかないにせよ生死にかかわることもあります。 吃音(どもり)を改善するた
ソーシャルメディアマーケティング支援 独自のインフルエンサーネットワークやSNSアカウント運用の知見を活かした、総合的なソーシャルメディアマーケティング支援を展開しています。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く