実務に役立つ理論と事例が満載、ビジネスリーダーのためのマーケティングサイト、J-marketing.net がお届けするマーケティングに関するキーワード。10の領域に分類し、現在の社会環境、経済環境を踏まえて、わかりやすく説明しています。 マーケティングを考察する際にご利用下さい 。 なお、キーワードについては随時追加していきます。ご期待下さい。
Accurately conveying Japan, present and future, to the world. Mission Providing trustworthy information that deepens understanding of, and generates interest in, Japan. 世界中で、日本に興味を持つ人を増やし、日本についての理解を深めるために、私たちは、信頼できる情報を提供します。 Vision Contributing to a better world through the promotion of mutual understanding between Japan and various international communities. 日本と世界の相互理解を推進することで、よりよい世界の実現に貢献します。
「コピペ不要」「ミス防止」「スピードアップ」 ショップサイトからの受注メール、会社のお問合せメールなど、定型メールを受け取ることがあります。 これらのメール本文から内容を管理用のデータベース保存する場合、コピペで行っていませんか? BitplusPROは、メール受信と同時にヘッダーや本文の文字列を分析し項目ごとにデータベースに出力する特殊な受信専用メールソフトです。 例えば、氏名・フリガナ・郵便番号・住所などが記載されたメールを一般的なのメーラーで受信した場合、データベースで管理するとすればコピー&ペースト作業が必要です。 それに対して、BitplusPROで受信すれば、受信した時点で項目ごとにきちんと整理された状態でデータベースに出力されるのです。 1999年に現在のBitplusPROの前身となるBitplusを発売し、以来約十数年間、改良を重ねてきた歴史のあるソフトウェアで、メールを
気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン 多くの声、ありがとうございます 第1回に多くのご意見とご感想を、トラックバック、コメント、メールなどで頂戴しました。ありがとうございます。 第2回の本題に入る前に、いくつかご紹介させてください。 資生堂TSUBAKIが成功だったかどうかは、現時点ではわからない。50億円を投じてもまだ売上げは100億円ですから結局喜ぶのはテレビ局だけかも。男性化粧品でも「uno」が派手にやったから「ギャツビー」もかなりの販促を突っ込むようですので、このまま行くと流通にばら撒く販促金競争で利益が出ないかもしれませんよ。資生堂の成果は決算発表までわからならいとみるべきでは。(文章はお寄せいただいたものを、基本的にそのまま掲載しています:編集部) 広告を瞬間の盛り上
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く