タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

zendeskに関するtomiyanxのブックマーク (1)

  • オリジナルのZendeskアプリ開発でCS生産性を向上させる - inSmartBank

    こんにちは、おはようございます、こんばんは、スマートバンクでCREをしている佐藤(@tmnbst)です。 弊社ではお問い合わせの対応にZendeskを利用しています。Zendeskには、アプリマーケットプレイスがあり、Zendeskの機能を拡張するためのアプリを追加することができます。これにより、標準のZendeskにはない機能を追加することができます。また、アプリはユーザー自身で開発することもでき、自社のCS業務に合わせたアプリを開発することができます。 今回は、オリジナルのZendeskアプリを開発して、CS生産性を向上させた事例を紹介したいと思います。 開発のきっかけ 日々、CSチームが行っている作業の中で、問い合わせユーザーの状況を社内管理画面で確認するプロセスがあります。 このプロセスは、以下の手順で行われていました。 Zendeskのチケットページからお問い合わせを確認 チケッ

    オリジナルのZendeskアプリ開発でCS生産性を向上させる - inSmartBank
  • 1