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O2Oとcaseに関するtomk79のブックマーク (3)

  • PARCO、スタートトゥデイのO2O「WEAR」を導入

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    PARCO、スタートトゥデイのO2O「WEAR」を導入
  • O2Oサービスのクラウド型プラットフォーム「PASSMART」を開発(DNP) | ペイメントナビ

    2013年10月7日9:30 大日印刷(DNP)は、「送客」「購買促進」「優良顧客化」を促進するO2O(Online to Offline)サービスの展開に必要な各種機能をクラウド型で提供するプラットフォーム「PASSMARTTM(パスマート)」を開発したと発表した。 クーポンの運用や効果検証が容易に(出典:DNPのプレスリリース) PASSMARTは、生活者のスマートフォンに企業がさまざまな情報を配信し、「店舗への送客」「購買促進」「優良顧客化」を行うO2Oサービスに必要な各種販促機能をモジュール化しており、クラウド型のサービスとして提供する。そのため、導入する店舗や企業が要望する機能を搭載したスマートフォンアプリを容易に制作・展開でき、短期間かつ低コストでO2Oサービスを導入することができるという。 第一弾として、さまざまな発行形態に対応し、店頭での運用負荷が小さく、利用ログの取得も

    O2Oサービスのクラウド型プラットフォーム「PASSMART」を開発(DNP) | ペイメントナビ
    tomk79
    tomk79 2013/10/19
    クーポン中心設計
  • 電通が狙うO2O、ビッグデータ構想の衝撃

    (前回記事はこちら) テレビCMのクライアント企業にとっても、O2O(オンライン・ツー・オフライン)は今や無視できなくなっている。いや、新たな武器に加わろうとしていると言ってよい。仕掛けるのは、国内最大手の広告代理店である電通だ。 今年6月、電通とO2Oの先駆けで知られるベンチャー企業、スポットライト社が業務提携を発表した。マスメディアとO2Oの連携。一見、交わらないように見えるこのタッグ、実は大きな可能性を秘めている。 スポットライト社が提供するO2Oサービス「スマポ」は、スマートフォン初心者にも人気のアプリ。提携店舗に“来店するだけでポイントがもらえる”O2Oの代表格といえるサービスだ。詳細は前回を見てほしいが、現在、導入店舗は、大丸百貨店、ビックカメラ、ファミリーマートなど、90ブランド、約600店舗に上る。 テレビCMを見るとポイントがもらえる! 両社が実現を狙うO2Oは、マスメデ

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