目次を作成する 目次を追加する場所にカーソルを置きます。 [参照設定]、[目次] の順に移動します。 をクリックし、自動スタイルを選択します。 目次に影響を与えるドキュメントに変更を加えた場合は、目次を右クリックして [フィールドの更新] を選択し、目次を更新します。 目次を手動で更新するには、「目次を 更新する」を参照してください。 エントリが見つからない場合 見出しが見出しとして書式設定されていないため、多くの場合、エントリが見つからない場合があります。 目次で目的の見出しごとに、見出しテキストを選択します。 [ホーム > スタイル] に移動し、[見出し 1] を選択します。 目次を更新します。 目次を手動で更新するには、「目次を 更新する」を参照してください。 目次を作成する Word では、文書内の見出しを使用して、目次が自動的に作成されます。この目次は、見出しのテキスト、順序、レ