はてブ twitter delicious livedoor クリップ Tumblr Instapaper メールで送信 ビジネス・仕事術 IT・Web 2011.01.12 0 山田井 ユウキ お店をアピールするための物といえば......チラシですよね! もっとも現代にはウェブサイトというアピール方法もあるわけですが、このチラシとウェブサイト、まったく異なるもののように思えて、実はそうでもないんです。 「ホームページリニューアル職人のHPリフォーム術」によると、成果の出るチラシとウェブサイトには次の9つの共通点があるのだとか。 一番重要なのがタイトル&キャッチコピー お店の電話や、電話受付時間を記載する 特典情報を近くにのせる。「無料で~がついてくる!」など。 イメージアップと親しみ感の演出 一番の目玉商品を掲載 お客様の声を入れる インタビュー内容などを掲載 サービスの説明にはイラ