ティオレー@工房ておれ M3秋A-06b @tioray3 @lave_pafe @ntktox2 これだけハッキリ分かれてるくらいなのに、自分が選んでない方の取り方を全く知らなかったというのも不思議ですねぇ・・・ 2018-02-10 22:20:33
3 :風吹けば名無し:2018/02/09(金) 09:12:27.78 ID:aoNxtLJOa.net うおおおおおおおおおおお 4 :風吹けば名無し:2018/02/09(金) 09:12:31.78 ID:cXX3kwZP0.net サンキューイッチ 5 :風吹けば名無し:2018/02/09(金) 09:12:47.98 ID:aoNxtLJOa.net これは楽しみお乳 7 :風吹けば名無し:2018/02/09(金) 09:13:08.75 ID:4mIl92Ga0.net 誰かしらんがエッッッッッッッ 10 :風吹けば名無し:2018/02/09(金) 09:13:36.28 ID:aoNxtLJOa.net こういうおっぱいほんと好き 14 :風吹けば名無し:2018/02/09(金) 09:14:18.90 ID:kZoJDkUJa.net 何に出てる? 26 :風吹け
みなさんはタスク管理、してますか? 「タスク管理をして仕事が早くなった」とか「ミスが減った」とか、そんな表面的なタスク管理をしていませんか? タスク管理の本質は「幸福の最大化」というところにあります。 目次1.タスク管理の本質とは 2.タスク管理で土日が楽しくなる ※本記事は「モテたいならタスク管理をしよう」というふざけたスライドが元なので、かなりラフです 1.タスク管理の本質とは 【なぜタスク管理が必要なのか】 仕事ができる大人は、みんなこう言います。 「タスク管理をしよう!」 ですが、タスク管理をする理由を聞くと 「効率がよくなるから?」 「ミスが減るから?」 と答えます。 オレから言わせれば、それはあめぇ!!! って感じです。 確かにタスクが一覧で見えるようになり、副産物的な効果として効率が上がりミスは減少するでしょうが、そこは成果の一部でしかありません。 【タスク管理は効率化に一役
海外発の恋愛アドベンチャー『Doki Doki Literature Club!』(以下、DDLC)について、有志による日本語翻訳プロジェクトが完成し、パッチの配布が開始された。なお本作の開発者であるDan Salvato氏はRedditのAMAにて、公式の日本語対応を別途進めていることを明かしている。かといって有志による翻訳がNGというわけではなく、今回のプロジェクトもSalvato氏本人の許可を得た上で作業が進められていた(該当ツイート)。 本作は米国のインディーデベロッパーTeam Salvatoが開発し、2017年9月にSteam/itch.io(Windows/Mac)にて無料配信されたタイトルである(関連記事)。文芸部に入部した男子高校生が、4人のかわいい女子部員たちと青春のひとときを過ごす明るい美少女ゲーム……という宣伝文句とは裏腹に、「精神的恐怖」との不穏なゲームタグがつい
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く