RADIOHEAD | WOWOW ONLINE Please activate javascript in your browser, or you need to get the latest Flash Player
RADIOHEAD | WOWOW ONLINE Please activate javascript in your browser, or you need to get the latest Flash Player
このコンテンツをご覧いただくためには Adobe Flash Player 10 以上のFlash Playerが必要です Adobe Flash Player より最新のFlash Player 10をインストールしください。 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/ JavaScriptを有効に設定してください。
I’ve been building out some new demos for upcoming conference sessions and workshops, and really like this one, which generates fire onscreen based on webcam motion. It basically turns you into the Human Torch. I think it’s a nice counterpoint to my Webcam Snowstorm experiment – fire and ice. Another thing I find really cool about this is that it’s only a 1kb swf. Good work Flash engineering team!
最近Webカメラを使っていろいろやっているわけですが Webカメラって、fpsがちょっとでも下がったり 一瞬でも描画が止まったりするとすごい違和感を感じてしまう。 そのためBitmap系の実装にはかなり気を使ってしまいます。 今日はそんな中で調べた一部のメソッドの速度検証の結果をご報告。 今やっていることは、Webカメラをそのまま反映したレイヤーの上に その映像を処理した別のBitmapDataを重ねるといった事をやっています。 (以後、この処理したBitmapDataをエフェクトと呼ぶことにします。) この処理をするときに、毎フレームエフェクトをリセット つまり、何も無い状態(色で言えば0x00000000とか)にする必要があるのですが 最初は、毎フレーム // 既にある場合はメモリから削除する. if( effectBmp != null ){ effectBmp
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く