タグ

2019年10月11日のブックマーク (4件)

  • 「もうだめだ!!」と思ったときに読む記事まとめ

    失敗した、悩みが頭を離れない……そんな「もうだめだ!」と思ったときにこそ読んでいただきたい記事まとめです。世界はだいたいどうでもいいことで満ち溢れてるということがあなたを癒やすでしょう。

    「もうだめだ!!」と思ったときに読む記事まとめ
  • 小泉進次郎がハテブをやったときに言いそうな名言

    そのような名言を思いついたのであれば 思い付きかどうかにかかわらず、一つ書き込みをお願いしたい。 つまり言い換えると書き込みをお願いしたいということです。

    小泉進次郎がハテブをやったときに言いそうな名言
    tonkotutarou
    tonkotutarou 2019/10/11
    運動と野菜と瞑想と言うのは、しっかりと向き合わないといけない問題で、先日も運動と野菜と瞑想についてコメントがあったので、やはり睡眠も含めてどのような影響があるか、しっかりと結論を考えていきたいですね
  • イラストレーター 和田誠さん死去 | NHKニュース

    の表紙や絵の挿絵など、さまざまなジャンルを手がけたイラストレーターの和田誠さんが今月7日、東京都内の病院で、肺炎のため亡くなりました。83歳でした。 たばこのパッケージのデザインをはじめ、書籍や雑誌の表紙、それに、絵の挿絵など、さまざまな分野のイラストやデザインを手がけ、日のグラフィックデザイン界をリードしてきました。 また、エッセーや絵など、数多くの書籍を出版したほか、映画監督としても活動し、平成6年には、さまざまな文化的な分野で業績を上げた人に贈られる菊池寛賞を受賞しています。 事務所によりますと、和田さんは去年から体調を崩し、自宅で療養していましたが、ことし7月に都内の病院に入院し、今月7日、肺炎のため亡くなったということです。83歳でした。 和田さんので、料理愛好家の平野レミさんは、「最後は家族みんなに見守られながら、安らかにお別れをしました。肺炎を患ってからはごはんを

    イラストレーター 和田誠さん死去 | NHKニュース
  • マーケティング4.0における新効果指標「PAR(購買行動率)」と「BAR(ブランド推奨率)」について

    前編「マーケティング4.0時代のカスタマージャーニー『5A』について」では、オンラインとオフラインの融合が進む中で多様化・複雑化する行動プロセスである「5A」について紹介した。5つのAは「Aware:認知」「Appeal:訴求」「Ask:調査」「Act:行動」「Advocate:推奨」。既存顧客のロイヤルティー(忠誠心)を高め、推奨者を増やすことで、一人一人のLTV(顧客生涯価値)を高めつつ新たな顧客を獲得する。時間をかけてこれをやることこそが「マーケティング4.0」だとセティアワン氏は語った。 ロイヤルティーを保持するために 今日の企業の成長を阻む要因は大きく分けて「情報過多」「ジェネレーションギャップ」「デジタルデバイド」「イノベーションにおける製品自体の価値の低下」「二極化された市場」の5つがある。これらの課題を克服するキーワードが「Locking Loyalty(ロイヤルティーの保

    マーケティング4.0における新効果指標「PAR(購買行動率)」と「BAR(ブランド推奨率)」について
    tonkotutarou
    tonkotutarou 2019/10/11
    コトラーおじいちゃん、どんどんマーケティングをアップデートしてるな