<平成21年2月3日追記> 「ひかりソフトフォン」については、平成20年11月27日に不具合が発見されたため、提供を延期していましたが、提供の準備が整ったことから、平成21年2月3日(火)より提供を開始しています。お客様並びに関係者のみなさまに大変なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
<平成21年2月3日追記> 「ひかりソフトフォン」については、平成20年11月27日に不具合が発見されたため、提供を延期していましたが、提供の準備が整ったことから、平成21年2月3日(火)より提供を開始しています。お客様並びに関係者のみなさまに大変なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
私は,SBM研究会に参加してなかったし,資料もその時は見てなかったので,学会誌でみることになった.一応感想っぽいことがかけないかなぁ..とソーシャルメディアとマーケティング (横田氏)ソーシャルブックマークの歴史やどうしてブレイクしたのか?などを分析を行っている.そして,気になる今後の方向について述べている.「一般的な話題」のSBMでなく「ニッチな話題」へのSBMへ移行してきていることを予想している.そのことからもブックマークの公開の範囲を限定する「閉鎖型」のSBMへのシフトが考えられている.確かに,SBMはその性質があるように思われる.私としては,SBMを使うことによって,検索エンジン等で発見することが困難なニッチな情報を得られる事が一番の利点と思っており,同じURLをSBMしている人を介して,「さらにこんなことまでSBMしてるのか!」と気づくことがとてもうれしいと感じることもある.ただ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く