1961年に創刊の広告・クリエイティブの専門誌です。 毎号広告・デザインをはじめ、プロダクト、パッケージ、ファッション、アートなどマーケティング・コミュニケーションに関わるあらゆるクリエイティブ事例が満載。アイデアを作り、形にする、クリエイターを刺激する最新情報を毎月お届けします。
徳川美術館展 尾張徳川家の至宝 2024/7/3(水)〜9/1(日) 徳川美術館が所蔵する数々の名品を通して、将軍家に連なる御三家の筆頭であった尾張徳川家の歴史と華やかで格調の高い大名文化を紹介する展覧会。 国宝「源氏物語絵巻」や国宝「初音の調度」も特別出品されます。 未来のかけら: 科学とデザインの実験室 2024/3/29(金)〜9/8(日) デザインエンジニアの山中俊治がさまざまな人々と協働し制作してきたプロトタイプやロボットをスケッチとともに紹介するほか、7組のデザイナー・クリエイターと科学者・技術者のコラボレーションによる作品を展示します。 日本のグラフィックデザイン2024 2024/7/1(月)〜8/25(日) 年鑑『Graphic Design in Japan』の発行を記念し、作品300点を展示。身近な雑貨から広告キャンペーン、空間デザインまで、世界に誇る日本のグラフィッ
Turkish President Recep Tayyip Erdogan delivers a speech during Istanbul Youth Festival in Istanbul on May 4, 2017./AFP PHOTO/OZAN KOSE 私は企業の経営を心理的側面から分析して経営改善を行う経営心理士として、経営コンサルティングを中心に活動している。これまでに数百件の経営相談を受けてきたが、経営相談を受ける中で経営やビジネスにおけるいくつかの成功・失敗に関する法則性が見えてくる。 失敗に関する法則性の1つに、プレイヤーとして突出した能力を持った人間がマネジャーになると部下の可能性を潰してしまうというケースがある。 もちろんこのタイプの人でも部下をきちんと成長させることができている人もいる。ただ、このタイプの上司に悲鳴を上げる部下を多く見てきた。 名プレイヤー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く