サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは本日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
GoogleがWebサイトの善し悪しをどのように判定しているのだろうか。Googleがお気に召すWebサイトは,きっとGoogle Searchでも上位にランクされるはず。誰もが知りたいところだ。 GoogleがどのようなWebサイトを信頼しているのか。先日,その疑問に答えた?公式ニューズレターを,Googleが発信していた。タイトルもずばり,“How Does Google Determine Which Web Sites Are the Most "Trusted"? である。 Googleの検索結果の掲載順序を決めるPageRank技術については,コンセプトをTechnology Overviewで説明しているが,具体的なアルゴリズムは公表されていない。そこで意気込んでニューズレターを読んだのだが,特に目新しい話はやっぱり出てこなかった。当然かも。 そこでは,Pagerankの学術
イー・コマース(EC)のコンサルティングを生業としている筆者(ガイド)ですが、最近のECマーケティングにおいて、携帯電話の活用、すなわちモバイルマーケットは、ものすごい成長をしているという実感があります。 筆者の指導先で、先日1台10万円するエアロバイクという健康器具が携帯で売れました。いままでは、数千円単位の販売に向いている、と思っていた携帯マーケティングですが、思った以上に携帯市場の成長は早そうです。 先日、007速配コンタクトというコンタクト、カラーコンタクトの販売をしているサイトを取材させていただきましたが、こちらは、月商5,000万の売上のうち、実に3,300万が携帯からの売上になっています。007速配コンタクトさんは、雑誌広告とモバイルの連動、紙のチラシとモバイルの連動を中心にして販促を行っています。 筆者はちょうど2000年にネット通販に参入したのですが、当時はイ
ブレイナーは1月27日、ウェブサイトのコンテンツに適した広告を自動的に提供するコンテンツマッチ広告サービスで、新たにWebサービスを使ったXMLによる広告配信をウェブプログラマー向けに開始した。 同社ではコンテンツマッチ広告サービスを2005年10月31日から開始した。まだ開始して間もないため、広告代理店を募集するなど営業活動を今後本格化させる。現在、広告主が数十社、広告を掲載するウェブサイトやブログ(メディアパートナー)は約1000サイトある。広告出稿はキーワード入札制となっており、入札価格とコンテンツマッチの度合いで、表示広告とクリック単価が決定されるという。出稿の広告単価はだいたい6〜10円程度。 広告を掲載したいメディアパートナーは、まず専用ページから登録を申し込み、簡単な審査を経て発行される専用のHTMLタグを自分のサイトに貼り付ける。すると、貼り付けたサイトの内容にマッチした広
ここはテーブルタグ(表)を項目を指定していくだけで簡単作成することができます。 下にあるボタンで現在の結果を新ウィンドウで確認することができます。 ボタン下にある項目を選択していき、再度ボタンを押せば変化があります。 完成したタグが欲しければ、結果ページの下にあるテキスト部分をコピーしてください。
Yahoo News - Latest News & Headlines ・Russian foreign minister lambastes the West but barely mentions Ukraine in UN speech>> ・Ukraine targets a key Crimea city a day after striking Russia fleet HQ>> ・As the world's diplomacy roils a few feet away, a little UN oasis offers a riverside pocket of peace>> ・India's aviation authorities say can't interfere in Akasa dispute - filing>> ・Trudeau expects Ca
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く