この度、ANA STOREは2023年3月28日(火)をもちまして、サービスを終了いたしました。 長らくご利用いただいておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
この度、ANA STOREは2023年3月28日(火)をもちまして、サービスを終了いたしました。 長らくご利用いただいておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
ANAは、オンエア社との提携により、2013年夏より、機内におけるインターネットのご利用サービス(有料)を開始いたします。オンエア社のWi-Fiサービス「インターネットオンエア」を利用し、ボーイング777-300ERならびに767-300ERで運航するANA国際線機内においてインターネットがご利用いただけるようになり、お客様ご自身の端末からeメールの利用やインターネット閲覧、フェイスブックやツイッターなどソーシャル・メディアのアップデートなどができるようになります。ANAでは、機内でインターネットを使用したいというお客様の声や、スマートフォンでWi-Fiを利用する世の中のトレンドを受け、これまで機内のインターネット環境について検討を進めてまいりました。その結果、複数の航空機機種に対応しており、ANAの国際線路線の地域全体をカバーし地上と変わらぬ品質を提供できるオンエア社と提携することを、今
ANAは、昨年9月に世界で初めて受領し、現在世界で唯一営業運航を行っているボーイング787(以下、787)の、国内線専用機を来年度より導入いたします[※1]。この国内線専用機の座席仕様は335席(プレミアムクラス12席[※2]、一般席323席)[※3]となります。この飛行機は、787国内線機材の主力機となる予定です。 また、787の国内線専用機の一般席は、薄型軽量の新しいシート[※4]を導入予定です。 なお、今後787は、2011年度就航の羽田=岡山・広島・伊丹・山口宇部・松山の5路線に続き、2012年5月に羽田=福岡・鹿児島線に投入いたします。上期中にはさらに羽田=熊本線への投入も計画し、下期以降も受領スケジュールに応じて順次投入路線を拡大していきます[※5、6]。国内線で広がるANAの787での空の旅にどうぞご期待ください。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く