SNSマーケティングにおいて依然として存在感を高めているInstagramですが、ビジュアルや世界観が重視されるといった特徴があることから、アカウントを立ち上げてみたものの思ったように成果を得られずに行き詰まってしまう企業も少なくありません。 そこで今回は、Instagramアカウント運用の成功に向けたヒントを探るべく、これまで約半年間におよぶInstagram運用で、毎月1,000人のペースで新規フォロワーを獲得するなど着実に成果を上げてきている株式会社NOYES様とサムライト担当者へのインタビューを敢行! どのような目的でInstagramを活用し、目標達成に向けてどのような運用方針やコンセプトを導き出したのか、またその具体的な成果について詳しく聞いてみました。 リスティングに代わる新しい施策を探していた ――まずNOYESというブランドについて簡単にご紹介いただけますか? 牧様:この
![事例に学ぶ!Instagram運用を成功に導くコンセプト設計【NOYES様インタビュー】 | SOME MEDIA](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d48d5b787a6e957b5d2385e0a3fba0e9776ac11f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmedia.somewrite.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2020%2F03%2F0303_noyes_ogp.001.png)