言葉の重みを理解されている方なのだと、万感胸に迫り目頭が熱くなりました。 集団を批判する事は容易ですが、時にクローズアップをして考え想う事は「人として」大切なのでは無いでしょうか。そんな事を感じるツイートでした。
![朝日の911「天声人語」元筆者によるツイートが胸に突き刺さる](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cff2d89dcce532add664d7b4f7537d4a41a65904/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2Feb5675dc1b0b73de3fbc37c41a6472aa-1200x630.png)
リンク The White Resister Far Eastern Trend: National Socialism on Rise in Japan Although young Japanese protesters have recently increased their use of NS symbols in demonstrations, the rallies are not targeted at Jews. 冨永 格(たぬちん) @tanutinn 記者時代はパリとブリュッセルに長く駐在、東京では日々のコラムを担当しました。退職後の楽しみはニュースと料理、まち歩き。速歩と節酒で健康維持。小さなスポーツカーが好きで、6速MTのやんちゃロータスと戯れています。J-CAST で「コラム遊牧民」連載中。朝日カルチャーセンター文章教室の監修講師。世田谷区北部の京王沿線住み。
マクドナルドが“実物と見本の違い”に言及 「使用してる材料とその分量は同じです」 1 名前: ラダームーンサルト(埼玉県)@\(^o^)/:2015/08/03(月) 08:51:36.12 ID:3ay7GXwj0.net マックが“実物と広告の違い”に言及、消費者からの質問に回答。 マクドナルドは8月2日、消費者から寄せられた「商品の実物と見本の写真が大分異なる場合がありますが、良いと思ってらっしゃるんでしょうか」との質問に回答した。 これは、さまざまな質問に同社が毎日ひとつずつ答えていく「食の安心Q&A」のコーナーで言及したもの。同コーナーは「ママの目線で、安心できるマクドナルドへ」という考えのもと活動している“ママズ・アイ・プロジェクト”が活動の一環として募集している企画で、プロジェクトメンバーが“ママの目線”で気になる質問を選び、サイトやTwitter公式アカウントで日々紹介して
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く