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ブックマーク / sayachang-bot.hateblo.jp (1)

  • HDRPを導入してシーンのルックを調整する。 - さやちゃんぐbotブログ

    はいどーもー。さやちゃんぐbotです。 ここ最近、HDRP(High Definition Rendering Pipeline)を触っているので、いったんエントリーを書いておこうと思います。 これまでに触ったことは以下のリプライツリーに書いてあります。稿では、この内容をまとめていきます。 HDRPはUnityのシーンで、革命的なルックを実現する銀の弾丸になるかもしれない。 これを使うと、ライトと影の表現が従来よりも格段にリッチになる。「Unityっぽくない」画面が作れるのだ。 使い方とか、諸々をリプライでつらつら書いてみたい。(続) pic.twitter.com/46dSWvTBbR — さやちゃんぐbot (@songofsaya_) September 10, 2018 利用しているバージョンは以下の通り。 ・Unity 2018.3.0b1 ・HD Render Pipelin

    HDRPを導入してシーンのルックを調整する。 - さやちゃんぐbotブログ
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