Google のウェブログ公開ツールを使って、テキスト、写真、動画を共有できます。
![Blogger](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4b1f92af663af85032dfd8f832be2cea677eefde/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2F1.bp.blogspot.com%2F-Y6J5vTMpSHo%2FTd_8HYnlz9I%2FAAAAAAAAA-M%2F-nzt1Mpmqrg%2Fw1200-h630-p-k-no-nu%2FPhontoBadge.png)
7月1日より米国での配信が開始されたAppleの広告サービス「iAd」に関して、そのローンチパートナーらの最初のフィードバックが米Los Angeles Timesの8月12日(現地時間)の記事で紹介されている。通常より5〜10倍ほど出稿料が高価なことで知られるiAdだが、一方で既存の広告よりもユーザーの滞留時間が長く、その結果に広告主らがおおむね満足しているという。 高い投資対効果を記録 iAdはiPhone 4以降に実装されたiOS 4の新機能で、ユーザー体験を阻害しないアプリ内での広告システム実行と、数々のこれまでにないユニークな点を特徴とする。一方でGoogleらライバルの締め出しや出稿料の高さ、広告主らのノウハウ不足など、Appleの企業文化やローンチ時ならではのトラブルがどのように作用するのか、その行方に業界関係者らの注目が集まっていた。 だが、LA Timesのレポートによれ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く