記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    trendism
    trendism 結構数値もあるのね。

    2010/08/18 リンク

    その他
    iseeai
    iseeai 『滞在時間が通常のオンライン広告の10倍にあたる90秒と高く、さらに広告を起動するための「バナー」のクリック率がやはり通常のオンライン広告の5倍』(日産)と好評だが、Appleの制作介入が厳しすぎるとの意見も。

    2010/08/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【レポート】Apple「iAd」、初期広告パートナーの反応は上々 - 過度の介入に厳しい声も | ネット | マイコミジャーナル

    7月1日より米国での配信が開始されたAppleの広告サービス「iAd」に関して、そのローンチパートナーらの...

    ブックマークしたユーザー

    • trendism2010/08/18 trendism
    • sotokichi2010/08/18 sotokichi
    • sameo2010/08/18 sameo
    • RanTairyu2010/08/18 RanTairyu
    • kirifue2010/08/18 kirifue
    • hnakamur32010/08/17 hnakamur3
    • iseeai2010/08/17 iseeai
    • andsoatlast2010/08/17 andsoatlast
    • yau2010/08/17 yau
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事