増田を「グラミー」「グラミー賞」でキーワード検索したが、今年のグラミー賞に言及したまともなエントリが無い。 範囲を広げて、はてなブックマーク全体を「グラミー」で検索してもブクマが大きく伸びてるのは、はてな民が好みそうなトンチンカンな切り取り方したBBCの記事くらい。 普段「音楽業界の不振」みたいな記事にはエラソーなブコメが沢山付いてブクマ伸びるのに、お前ら実際はたいして音楽聴いてないんじゃ?
なんかキラーコンテンツ出ないよなあ やっぱマイナージャンルの方が面白くなるのか 知ってるジャンルだとどうしても違和感のほうが先行しちゃうもんな ーー 単一キャラじゃなくてさ、四コマじみたゆるいやつが見たい 「こんな現場で働きたい」「ねーよこんな現場」と思える方面で頼む New Game良いよね(途中で止まってるわ、見よう) やっぱ仕事系はクリエイティブな方が映えるのかな、成果物が目に見えて分かりやすいし
米娯楽・メディア大手ウォルト・ディズニーが40億ドルを投じて「スター・ウォーズ」シリーズを手に入れてから6年。同シリーズは以前ほど魅力的ではなくなっているようだ。
by Smithsonian's National Zoo Googleの親会社であるAlphabetの作った科学ベンチャー会社「Calico」の科学者が、「ハダカデバネズミは死亡率が年齢に影響されない」という論文を発表しました。これは、ほとんどの生き物に共通するルールがハダカデバネズミには当てはまらないことを意味しています。 Naked mole-rat mortality rates defy Gompertzian laws by not increasing with age | eLife https://elifesciences.org/articles/31157 Calico - Calico Scientists Publish Paper in eLife Demonstrating that the Naked Mole Rat’s Risk of Death Do
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く