Promise オブジェクトは、非同期処理の完了(もしくは失敗)の結果およびその結果の値を表します。 プロミスの挙動と使用法について学ぶには、最初にプロミスの使用をお読みください。 プロミス (Promise) は、作成された時点では分からなくてもよい値へのプロキシーです。非同期のアクションの成功値または失敗理由にハンドラーを結びつけることができます。これにより、非同期メソッドは結果の値を返す代わりに、未来のある時点で値を提供するプロミスを返すことで、同期メソッドと同じように値を返すことができるようになります。 Promise の状態は以下のいずれかとなります。 待機 (pending): 初期状態。成功も失敗もしていません。 履行 (fulfilled): 処理が成功して完了したことを意味します。 拒否 (rejected): 処理が失敗したことを意味します。 待機状態のプロミスの 最終