Live2D SDKサンプルのDemoプロジェクトで、Live2Dモデルの位置を中心以外に移動したらマウスドラッグの顔追従がずれてしまった。 <Live2Dモデルの位置が画面中心の場合はOK> <Live2Dモデルの位置が画面中心でない場合は顔の向きがずれる> SampleApp1プロジェクトには、モデルを移動しても顔追従できるけど行列などプログラムが複雑で困った...。 SampleApp1や難しいコードを使わず、簡単に直す方法を見つけたのでメモしておきます。 開発環境 ・Live2D Unity SDK 2.1.00_1のDemoプロジェクト ・Unity5.3.1 修正箇所 ポイントとなる部分は以下のマウス位置の部分のみです。 // マウス左ボタンが押され続けている場合、マウス位置XとYをドラッグマネージャーに渡す dragMgr.Set(pos.x / Screen.width *
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