タグ

2009年6月7日のブックマーク (6件)

  • おしぼりチンコ推進委員会 【初心者講座】

    昨年…2006年の9月頃でしたか、、、 ブログで書いた『おしぼりチンコ』に 問い合わせ殺到…(^ω^;)(;^ω^) ※巷で激しく噂のおしぼりチンコくん 作:しのりん (゚∀゚)< 「あれは何?まぢすごいンですけどぉ~~」 ( ゚д゚)< 「いったいぜんたい どうやって作るの?」 ( ゚Д゚)< 「えぇ!?おしぼり1枚で出来てる!!??」 (・∀・∀・)< 「ぼくもあたしも作ってみたいよぉぉ~!!」 そんなありがたいリクエスト・メッセージを ハ イ ハ イ ( ̄_っ ̄) ハ イ ハ イ と 適当な返事のみでシカトし続け…はや数ヶ月。。。。。 (すいません このたび ついに ついに ついに!!!!!!!!!! キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 【超図解!!】 おしぼりチンコ初心者講座 開 講 です!!!! ■講師プロフィール■ ◆

    tsukitaro
    tsukitaro 2009/06/07
    馬鹿主婦すぎるので広めたい。@MyEN
  • 楽天メルアド流出問題・その後 - つきつき日記F -

    その後、楽天専用アドレス宛のスパム(迷惑)メールは、5月27日以降止まっていた(「ようやく楽天が火消しに動いたか?」と思った)んですが、6月4日に復活して、この数日はヤケクソ気味に大量送信されています。なお、Gmailでは、ユーザーが特に設定しなくても、自動的にSpamフォルダに振り分けられるので、実害はありません。 現在のところ、特定の楽天ショップとの関連は不明です。 楽天市場の会員数は、5300万人だそうで。現代は、これだけネット通販の利用が普及して、かつ、スパムメールの受信も当たり前になってしまったので、今回の問題はなかなか発覚しなかったんだと思います。 「+rakuten」というGmailエイリアスは、ベタでわかりやすい例でしたが、先の記事「楽天ショップがメールアドレスをスパム業者へ流してるっぽい」のコメント欄にも、類似の事例を多数報告いただいています。 楽天専用メールアドレスに、

  • ザ・ビートルズの訳ありサイン、落札される | BARKS

    ザ・ビートルズのサイン入り写真(2枚セット)が1,300ポンド(約19万5,000円)で落札された。同サインは“偽物”とも呼ばれる代物。というのも、ジョージ・ハリソンがほかのメンバーのサインを代筆したとみられているからだ。 この写真は、もともと1960年代、白血病に侵された16歳の少女に贈られたもの。専門家は、ハリソンが少女を喜ばせようと、自分のものだけでなくほかのバンド・メイト、ジョン・レノン、ポール・マッカートニー、リンゴ・スターのサインを加えたとみている。 写真は2枚あり、1枚はジョージ・ハリソンの1人のもの。こちらにはジョージ・ハリソンのサインのほか、少女に宛てたメッセージが記されている。もう1枚はグループ写真で、4人のそれぞれのサインが記載されている。 病気と闘う少女は、ザ・ビートルズの歯科医であったジョン・ライリーの隣人で、ライリーを通しザ・ビートルズに似顔絵を手渡してもらった

    tsukitaro
    tsukitaro 2009/06/07
    ジョージ、いいやつ。
  • ザ・ビートルズ、現行のオリジナル・アルバムが全世界で出荷停止に | BARKS

    2009年9月9日に全オリジナル・アルバムがリマスター発売されるザ・ビートルズ。これを受けて現在販売されているオリジナル・アルバム全てが5月31日をもって出荷停止となった。そのため現行のオリジナル・アルバムの販売は店頭にある在庫のみとなる。 ◆参照記事「ザ・ビートルズ、遂に待望のデジタル・リマスター登場」 対象となったアルバムはデビュー・アルバム『プリーズ・プリーズ・ミー』から、最後のオリジナル・アルバムとなった『レット・イット・ビー』までのオリジナル全13タイトルと、アルバム未収録曲を収録した『パスト・マスターズ VOL.1』及び『VOL.2』、そしてこれらアルバムをセットにした『ビートルズ BOX』の全16商品。 9月9日にはこれらアルバムはリマスターされ、パッケージも一新されて新登場するが、1987年の初CD化以降、今まで慣れ親しんできたCDの音や今まで全く変わることがなかった現行の

    ザ・ビートルズ、現行のオリジナル・アルバムが全世界で出荷停止に | BARKS
    tsukitaro
    tsukitaro 2009/06/07
    世代交代により、旧音源がレアになるってことか!
  • Interpreting Beatles songs

  • すっぴんでも変わらない&すっぴんだと変わる芸能人

    あなたは女性のどんなメイクが好きですか? ドクターシーラボの調査によると、「ナチュラルメイク」と回答する男性は83.2%、次いで「すっぴん」が14.0%であることが分かった。また女性の「すっぴん」はありという男性は86.8%に達していることから、「男性はすっぴんのような『ナチュラル美肌』が好きなようだ」(ドクターシーラボ)。ただ男性の3人に1人は、すっぴん女性にお世辞をいったことがあるという結果も。 一方の女性は、どれか1つだけしかメイクアイテムを使用できないとしたら、どれを選ぶのだろうか。最も多かったのは「ファンデーション」で36.7%、次いで「アイブロー(眉を書くメイク)」(21.3%)、「口紅」(16.9%)だった。また10代では「ファンデーション」を選ぶ人が21.4%に対し、40代では43.5%。「年齢が高くなるほど『肌を美しく見せたい』と思う女性が多いようだ」(同) すっぴんでも

    すっぴんでも変わらない&すっぴんだと変わる芸能人
    tsukitaro
    tsukitaro 2009/06/07
    はるな愛は女性