最近のお問い合わせ対応についていつも駅メモ!をご利用いただきありがとうございます。 夏休みは家でごろごろしていたしるしるです。 昨日、”地下鉄に乗るっ”とのコラボ記念イベントの告知がありましたが、どうやら他のコラボも進行中のようなので、シルバーウィークはどこかお出かけしたいなと思っています。 さて、駅メモ!では、毎週、数百件のお問い合わせをいただいております。 中でも多いのは不正調査の依頼や不適切な書き込みの削除依頼ですが、今回は、それらの対応がどうなっているかのお話と、マスターの方にお願いしたいことを話そうと思います。 お問い合わせの処理順についてまずはじめに、いただいたお問い合わせをどのように対応しているかをお話します。 対応時間外に受け取ったお問い合わせや前営業日に対応しきれなかったお問い合わせは朝の段階で以下の優先度に並び替え、順に対応しています。 例外として、イベントの報酬付与前