エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
最近のお問い合わせ対応について | 駅メモ!公式ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
最近のお問い合わせ対応について | 駅メモ!公式ブログ
最近のお問い合わせ対応についていつも駅メモ!をご利用いただきありがとうございます。 夏休みは家でご... 最近のお問い合わせ対応についていつも駅メモ!をご利用いただきありがとうございます。 夏休みは家でごろごろしていたしるしるです。 昨日、”地下鉄に乗るっ”とのコラボ記念イベントの告知がありましたが、どうやら他のコラボも進行中のようなので、シルバーウィークはどこかお出かけしたいなと思っています。 さて、駅メモ!では、毎週、数百件のお問い合わせをいただいております。 中でも多いのは不正調査の依頼や不適切な書き込みの削除依頼ですが、今回は、それらの対応がどうなっているかのお話と、マスターの方にお願いしたいことを話そうと思います。 お問い合わせの処理順についてまずはじめに、いただいたお問い合わせをどのように対応しているかをお話します。 対応時間外に受け取ったお問い合わせや前営業日に対応しきれなかったお問い合わせは朝の段階で以下の優先度に並び替え、順に対応しています。 例外として、イベントの報酬付与前