sour-mirror.jp 2019 Copyright. All Rights Reserved. The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please contact the domain owner directly (contact information can be found in whois). Privacy Policy
MIT研究者Dr. Josef Oehmenによる福島第一原発事故解説が反響を呼んでいますが、これを執筆したOehmen氏は原子力の専門家でなく、内容が必ずしも正確でないことが指摘されています。そこで、MITの名前で広がってしまった責任を取るかたちでMIT原子力理工学部(NSE)の学生有志が学部の協力を受けてmitnse.comを立ち上げ、改訂版を公開しました。 これをGoogle Docsを使って複数人で協力して和訳し、さらに注をつけたので、以下に掲載します。翻訳と校正の過程はGoogle Docs上の記事を直接見ればお分かりいただけると思います。 注意: この記事は福島第一原発の最新の状態を解説したものではありません。福島第一原発事故関連で日本語の良質な記事・ニュースソースをご覧ください。また、この記事のほかにも様々な記事が翻訳済みです。翻訳記事の一覧はMIT原子力理工学部による原子力
I am relating a message from the people of Japan to new services around the world -- STOP THE HYSTERIA. You are causing panic amongst the foreign community in Japan by exaggerating the situation at the Fukushima #1 Nuclear Power Plant. Listen to your own nuclear experts, and get back the job of reporting on the humantarian crisis evolving in North Japan.
玉城ティナ 1997年10月8日沖縄生まれ。講談社主催の「ミスiD2013」で初代グランプリに輝き、14歳で講談社「ViVi」の 最年少専属モデルとなる。2014年にTBSドラマNEOのヒロイン役で女優デビューの後、2015年にSABU監督「天の茶助」でスクリーンデビュー。2018年、「私にXXしなさい!」(山本透監督)で映画初主演を果たす。 2019年、映画「Diner~ダイナー」「惡の華」での演技が評価され、第44回報知映画賞新人賞を受賞。 玉城ティナ 1997年10月8日沖縄生まれ。講談社主催の「ミスiD2013」で初代グランプリに輝き、14歳で講談社「ViVi」の 最年少専属モデルとなる。2014年にTBSドラマNEOのヒロイン役で女優デビューの後、2015年にSABU監督「天の茶助」でスクリーンデビュー。2018年、「私にXXしなさい!」(山本透監督)で映画初主演を果たす。 20
静岡市の印刷ショップ。静岡市内で名刺・ポスター・スタンプカード・チラシ・封筒・伝票・Tシャツ・シール・スタンプ・伝票をお作りになるならプリントバリューにお任せ! 代表の藤本です。 静岡市で名刺・封筒・チラシ・ポスター・オリジナルTシャツを作るならプリントバリューにお任せ下さい。ほとんどの印刷物を店内で製作していますので、納期や仕様など、お客様のご要望に比較的柔軟に対応できると思います。印刷でお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合せ下さい。 〈営業時間〉平 日 9:30~18:30 土曜日 9:30~12:30〈定休日〉 日曜・祝日 新着情報 2022.12.20 年末年始休暇のお知らせ12/28~1/4 までの間、冬季休業とさせていただきます。 2023.4.26 GW中の営業のお知らせ 4/29(祝)お休み 4/30(日) お休み 5/1(日)9:30~18:00 営業 5/2(
ディプリーズは、ポスター印刷、大判印刷を専門とするプロの印刷ショップです。 ポスター印刷のプロショップ「ディプリーズ」では、全て商品を1枚または1セットから、法人様・個人様を問わずにご購入いただけます。ディプリーズでは、CMYK色モードのデータ(主にイラストレーター)は、しっかりデータ処理(RIP処理)をしてから印刷作業を行い、RGB色モードのデータ(主に画像データや汎用ソフトで作成したデータ)は、RGBに適したデータ処理をしてから印刷作業を行います。 印刷用紙には、特に写真等の色彩表現に優れたRC印画紙タイプの「フォト光沢紙(用紙の光沢が強い)」や「半光沢フォト紙(用紙の光沢が弱い)」。また、光沢が無く破れにくい「マット合成紙」もご用意。マット合成紙は印刷面にUVカットタイプのラミネート加工(有料オプション)をすることで、お店の屋外看板にも使用できます。その他には品質よりも価格重視の低価
チラシ・フライヤー・ポスター チラシ印刷/フライヤー印刷当日出荷あり チラシ/フライヤー印刷 人気商品 オフセットA4コート紙90kg 2つ折り オフセット印刷 料金表 A列 [定型/変型] A6フライヤー A5フライヤー A4フライヤー A3フライヤー 料金表 B列 [定型/変型] B6フライヤー B5フライヤー B4フライヤー 料金表 そのほか [定型] レターサイズ オンデマンド印刷 料金表 A列 [定型] A6フライヤー A5フライヤー A4フライヤー A3フライヤー 料金表 B列 [定型] B6フライヤー B5フライヤー B4フライヤー 料金表 [変型] A6変型フライヤー A5変型フライヤー A4変型フライヤー A3変型フライヤー ポスター印刷当日出荷あり ポスター印刷 オフセット印刷 料金表 A列 [定型/変型] A2ポスター A1ポスター 料金表 B列 [定型/変型] B3
はじめに 最近話題のFacebookは、現在世界中に5億人を超えるユーザーを有する世界最大のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)です。 ファンページとはFacebookファンページは、企業や団体、セレブや有名人、そしてバンドなどが様々な情報を発信することができるコミュニティページです。 誰でも自由に作ることができ、「いいね!」をクリックすると、自由にコメント投稿、ディスカッションに参加できます。 もちろん企業のプロモーション活動の一環としても有効活用できるため、ユーザーとのコミュニケーションツールとして、現在、大変注目されています。 ファンページの活用法 Facebookファンページと外部のWEBサイトを連携させることでFacebookのユーザーとの交流が活発化します。 Facebookをうまく活用して自分のサイトの訪問者を増やすこともできます。 用意するもの Facebook
ローソン、無印良品、リクルート――世界6億人ものユーザーを抱える巨大SNS「Facebook」の日本での本格的なブレイクを前に、ファンページを開設する企業が相次いでいます。しかし、国内でのFacebookの企業活用はまだ始まったばかりで、実際にどのようにしてFacebookページ(ファンページ)を作り、運用したらよいのか? 多くの企業が手探りの段階です。 本連載では、Facebookページの作成を請け負うWeb制作会社「TAM」の加藤 洋氏が、Facebookページの開設からカスタマイズ、ファンを獲得する方法まで、Facebook活用の具体的なノウハウをシェアします。(編集部) なぜいまFacebookなのか? 私が勤務するTAMでは、Facebookをはじめとするソーシャルメディアの活用を企業へ積極的に提案しています。お話する中で必ず出るのが、「Facebookが他のSNSと何が違うのか
和洋風KAIは、Apple・水樹奈々・食べ歩きが三本柱のブログです。モットーは「楽しく」「便利で」「端的に」。 ⇒ アバウト ⇒ 免責事項 Facebookファンページを作ろう! ファンページを作成に行きます。するとこんな画面になるので、作りたいファンページを選択しましょう。ホームページや商品のファンページの場合は「ブランドまたは製品」を選択します。 次にカテゴリを選択します。僕の場合するぷろのファンページを作りたいので、カテゴリは「ソフトウエア」を選択し、製品名とブランドに「するぷろ」と入力します。そして I agree to the Facebook Pagesにチェックをいれて利用開始をクリックします。 たったこれだけで、Facebookのファンページが作成できました! ファンページにアイコンを貼りつけて彩ろう! 画像の追加をして、ファンページを軽く彩ってみましょう。画像をアップロー
プロモーション活用で注目を集めるFacebookのファンページ。簡単に作れるので、この機会にファンページを開設してみよう!(2011年2月5日にファンページの名称がFacebookページに変更になりました) ビバ Facebook! 世界最大のユーザー数を誇るSNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)の「Facebook」。 2010年夏には「ユーザー数が5億人を突破」というニュースが流れましたが、日本でもユーザー数を伸ばし、約180万人が利用しています。 また1月15日から日本でも、Facebook創業者の自伝映画「ソーシャル・ネットワーク」が公開となり、注目度はさらに高まっています。 Facebookのプロモーション活用術! まずは、Facebookを使ったプロモーション事例をいくつか紹介しましょう。 ■ FacebookのAPIを活用 外部サイトとFacebookの情報を結び付けて
「劇場の灯を消してはいけない」 ~この東北関東大震災の事態に上演続行を決定した理由〜 15日より『南へ』公演の上演再開にあたり、野田秀樹が劇場にてご挨拶させて頂きました全文を掲載致します。 今日ここに足を運んでくださった皆様に心から感謝をいたします。 今なお罹災地で苦しみ、これからの復興までの長い時間を考え、途方に暮れている罹災者の方の心中は察するに余りあります。一日も早い復興を衷心よりお祈り申し上げます。 劇場の安全確認の点検を含めて、四日間、劇場の灯を消しました。私は、その間、本当に居心地悪く暮らしました。日頃「蝋燭一本があれば、どんな時でもやれる。それが演劇だ」と言っていたからです。現実にはその蝋燭一本も危険だと思いこみ、自分の首をしめるような自主規制下におかれている気がします。何に煽られているのかは知りませんが、とにかく煽られています。無論たくさんの危険がまだ存在していることは分か
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く