かりゆし58「さよなら」PV かりゆし58HP http://kariyushi58.com/ 「かりゆし58ベスト」 ▽Amazon http://www.amazon.co.jp/dp/B004YY5ACQ/ ▽TOWER ONLINE http://tower.jp/item/2884573/
![かりゆし58「さよなら」](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/29427a3793944beee1d8fc9b184496085a28d407/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi.ytimg.com%2Fvi%2FQuv9IhgPswc%2Fhqdefault.jpg)
震災後に「自分は(我が社は)何ができるか・するべきか」と考え続けている人も多いでしょう。その答の1つかもしれない「コーズ・リレイテッド・マーケティング」を海外の事例とともに解説するブログ記事を、筆者であるルディー和子氏のご厚意でWeb担の読者さんのために転載させていただきました。 この記事のオリジナルは、ブログ「明日のマーケティング」に掲載された3月20日 (日) 16:30の記事「東北関東大震災。『消費者』として『企業』として、いま、何ができるのか?(コーズ・リレイテッド・マーケティング)」です。 東北関東大震災の被災地のありさまを見て、1212年に書かれた「方丈記」を思いだした人が多いようです。 私もその一人です。つなみで家がおし流され、ひとつの村や町が波に呑みこまれ、数百人の遺体が浜辺にうちあげられる・・・・こういった惨事をニュースで知り、「ゆく川の流れは絶えずして、しかももとの水に
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く