Meet Fin 2: the AI agent that can handle your entire frontline support
チャットシステム比較6選 機能・価格・選び方 2024年版チャットソフトウェアやチャットアプリがあると、顧客にスピーディでパーソナライズされたサポートを安全に提供できます。 貴社もはじめてみませんか? テイクアウトの注文をしたり、俳優の出演映画を検索したりなど。テクノロジーによって、私たちがサービスを受け取ったり、情報を参照したりするスピードは大きく変化しました。 顧客体験にも同じことがいえます。 今日の消費者は素早いサポート体験を期待しています。しかしその期待に応えるには、適切なツールが必要です。 そこで検討すべきなのが、チャットによるサポートです。 チャットソフトウェアは、企業のWebサイト、モバイルアプリ、メッセージングチャネル(Messenger、WhatsApp、Slackなど)で顧客とのリアルタイムの会話を実現します。 顧客は好みのチャネルを使って素早くサポートを受けることがで
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