Customer 360とSalesforce Data Cloudで、チームの連携による特別な顧客体験を実現 世界初のリアルタイムCRMとなるCustomer 360で、マーケティング、セールス、コマース、サービス、ITといった、すべての業務がお客様中心につながります。さらに、新登場のカスタマーデータプラットフォーム、Salesforce Data Cloudの助けがあれば、お客様とのやり取りも自動化され、AIの支援を受けながら、リアルタイムに対応できるようになります。
Customer 360とSalesforce Data Cloudで、チームの連携による特別な顧客体験を実現 世界初のリアルタイムCRMとなるCustomer 360で、マーケティング、セールス、コマース、サービス、ITといった、すべての業務がお客様中心につながります。さらに、新登場のカスタマーデータプラットフォーム、Salesforce Data Cloudの助けがあれば、お客様とのやり取りも自動化され、AIの支援を受けながら、リアルタイムに対応できるようになります。
セールスフォース・ドットコムがRuby on Rails採用へ。Herokuを買収で。Dreamforce'10 「Rubyはクラウドの標準言語の1つになる」。セールスフォース・ドットコムがサンフランシスコで開催中のイベント「Dreamforce '10」。2日目の基調講演では、Amazonクラウド上でRuby on RailsのPaaSを提供している「Heroku」の買収を発表しました。 Rubyデベロッパーにクラウドへの道を 2日目の基調講演に登場した同社CEO マーク・ベニオフ氏。 いま、Force.comでは開発言語のApexが使え、VMforceによってJavaも使えるようになる。さらにこのプラットフォームをオープンにするにはどうすればよいか? CTOのパーカー・ハリスとも相談し、Rubyを追加することにした。 Ruby on Railsは素晴らしい。生産性が高く、Twitter
セールスフォース・ドットコムは12月7日(現地時間)、サンフランシスコで行われた同社のイベント「Dreamforce '10」の基調講演で、クラウド上にホスティングされたデータベースサービス「Database.com」を発表しました。 (基調講演の内容については、1つ前の記事「セールスフォース・ドットコム、企業向けマイクロブログ「Chatter」を無料化。フリーミアム戦略へ。Dreamforce'10」を参照してください) Database.comはビジネスアプリケーション向けのリレーショナルデータベースサービス。ブラウザからスキーマを自由に定義でき、障害時の自動フェイルオーバー、普段のバックアップ、ディザスタリカバリなどの運用をすべてクラウドに任せることができます。 しかも3ユーザー、10万件、月間5万トランザクションまでは無料で利用可能。 セールスフォース・ドットコムは、同社が以前から
「SAP、Oracle、Microsoftはもう古い」―― Salesforce.comベニオフCEOの講演語録:Weekly Memo(1/2 ページ) Salesforce.comのマーク・ベニオフCEOが先週、自社イベントで基調講演し、同社のクラウドビジネスについて語った。その発言から印象深かった言葉をピックアップしてみた。 キーワードは「リアルタイムクラウド」 セールスフォース・ドットコムが9月15日、クラウドコンピューティングをテーマとしたプライベートイベント「Cloudforce Japan」を都内で開催し、冒頭で米Salesforce.comのマーク・ベニオフ会長兼CEOが基調講演を行った。 このイベントで発表された新サービスや導入事例の内容については、既にさまざまなところで報道されているので、本稿ではベニオフCEOの発言を中心に紹介したい。 本題に入る前に、まずこのイベント
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