世界最大の動画共有サービスYouTubeは2015年末までに有料化に切り替わる構え。インターネット通信のThe Vergeが報じた。 2015年9月3日, Sputnik 日本
世界最大の動画共有サービスYouTubeは2015年末までに有料化に切り替わる構え。インターネット通信のThe Vergeが報じた。 2015年9月3日, Sputnik 日本
詳しい条件は公式サイトでも分かりやすく載っています。 YouTube パートナー プログラムの概要と利用資格 ちなみにYoutubeの規約である「YouTubeパートナープログラム(YPP)」はちょこちょこ変更されています。 昔はどんな動画でも再生回数さえ多ければ利用できましたが、今では「ガイドラインに違反していないチャンネルかどうか」をしっかり審査されるようになりました。 そのため、違法アップロードしている人は、稼げなくなってきていますね。 Youtube広告の種類 広告には以下の5種類があります。 一番多く使われているのが「インストリーム広告」ですね。 5秒見たらスキップができるようになる「一番よく見る広告」です。 動画ジャンルによって効果的な広告タイプは違うので、一通り試してみて"最も収益が高かった広告"を配置するのが一番ですね。 Youtube広告の"3つの始め方" 1)Youtu
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く