【3月10日11時10分更新】 2018年3月1日より発生しております不正アクセスによるゲームタイトル障害に関しまして、マイネットグループ一同全力をあげて引き続き障害の解消に向け取り組んでおります。 3月10日11時10分時点での進捗をお知らせいたします。 3月7日15時にサーバーのセキュリティ強化対策作業が完了したため、ゲームタイトルにおいてサービス再開に向けた各種取り組みを進めております。 3月12日週以降順次ゲームタイトルのサービスを再開していく予定です。 現時点では、ゲームタイトルごとのサービス再開時期は未定ですが、決定次第、当社ホームページ等にてご報告いたします。 ユーザーの皆様には多大なるご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。 【3月7日23時00分更新】 2018年3月1日より発生しております不正アクセスによるゲームタイトル障害に関しまして、マイネットグ