タグ

ブックマーク / blog.jp.twitter.com (3)

  • Twitterブログ: 「Twitter公認製品プログラム」を始めました

    お客さまのためにTwitterを活用する企業が増えている中、そのニーズもいろいろです。Twitter上でお客さまたちとの関係を深め、声に耳を傾け、より価値がある情報をタイムリーに今日できるようにフォロワーの方々を知ることができるツールを求めている企業も多くおいでです。 一方で、このようなニーズに対応する、企業の発展をサポートする製品やサービスをつくっているTwitter開発者の方々によるエコシステムも成長しています。 Twitterでは、企業の方々がそれぞれにあったツールを見つけやすくするため、Twitter公認製品プログラムを開始します。公認製品は「エンゲージメント」「分析」「データの再販」の3つの分野においてとても優れている製品と考えたものです。 1: エンゲージメント:Twitterを通してお客様との距離を近づける製品です。例えばSprinklrはGM、Virgin America、

  • ブログ

    詳細はTwitterの公式ブログをご覧ください。

    ブログ
  • Twitterブログ: 「ブランドページ」が始まりました

    昨年末、Twitterはユーザーインターフェイスを新しくしました。それと同時に、米国の広告主の方々には新しくなったプロフィールページの提供も順次始まっています。日の企業の方々もそれぞれのブランドの世界観を訴求することができるよう、日より新しいプロフィールページと、より個性をアピールできるブランドページの2種の提供を始めました。 新しいプロフィールページでは、タイムラインの上部に指定のツイートをプロモツイートとして表示させるようにしました。「ピンツイート」と呼ばれるこの機能を利用すると、プロフィールページを訪れたユーザーに今最も伝えたいメッセージを届けることができます。また、このプロモーションされたツイートは埋め込みURL等が展開された状態で表示されるため、ツイートからリンクされたビデオや写真がより強くユーザーの注意を引きます。 ユーザーにメッセージを伝えたい場合、何を伝えるかだけではな

  • 1