S8 COMPACT / 9FPS TO 18FPS / AUTO-B / MULTI-CARTRIDGE / DYNAMIC AUDIO / ON-THE-FLY TELECINE / SFX
S8 COMPACT / 9FPS TO 18FPS / AUTO-B / MULTI-CARTRIDGE / DYNAMIC AUDIO / ON-THE-FLY TELECINE / SFX
今回のカンヌでよく耳にするのが、「human(ヒューマン)」というワードです。 レオ・バーネットのセミナーでは、「Brands, Speak with, not consumers, but human.(ブランドよ、消費者と話すのではなく、人間と話をせよ)」というメッセージがありました。 ソーシャルメディアをはじめとするテクノロジーの進化は、生活者を消費者という一塊として見るのではなく、一人一人が違った顔を持つ「人間」としての関係を築いていくことを可能にしました。 例えばレオ・バーネットは、米国キャノンのマーケティングを例に挙げていました。米国キャノンでは、カメラを売るという発想を止め、生活者一人一人のライフログ、つまり「人生の記録をサポートしていく」という発想を持ち込んだといいます。一人一人の想い出を預かり続けるパートナーとして、カメラとともにネットでのフォト・サーバー・サービスも提供
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く