■有料番組ご購入対応に関するお知らせ アニメイトTVにて有料番組をご購入いただき、 今回の不具合のため番組をご視聴いただけなかったお客様につきましては、 視聴期間延長の対応をさせていただきます。 大変恐れ入りますが、該当のお客様はお問い合わせフォームより お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。 http://www.animate.tv/inquire/ ※お問い合わせの際は、お手数ですが下記をご記載ください。 ・ご購入いただいた商品名 ・ご購入日時 ・ご購入に使用されたID(メールアドレス) ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。 ■セルフィタウン対応に関するお知らせ アニメイトTVよりセルフィタウンをご利用されているお客様に関しましては、 現在ひきつづき、対応を調整中しております。 調整には、少々お時間をいただく可能性がございますので、 誠に恐れ入りますが、お