オンライン視聴率調査のComScore Media Metrixによると、P&GとUnileverの企業・商品サイトはのユニークビジターはそれぞれ月600万と300万で、オンラインでの視聴率シェアではP&Gが3.3%であるという。ところが、CGM調査会社NielsenBuzzMetricsによるとCGM作成者の33%が企業・ブランドサイトからメールでフィードバックを行い、13%が企業やブランドブログに書き込みなどを行っているという。 ソース:AdAge: Marketers' Websites Outdraw Those of Major Media Players December 4, 2006 in Online | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/t
Second LifeにIBCのCEO兼会長のSam Palmisano氏が出てきたようだ。中国政府とIBMがSecond Life上に作ったForbidden Cityの前で、北京とSecond LifeにいるIBM社員にこれから2年で1億ドルの投資をしていくということを発表したらしい。企業トップが出てくるとはすごい。 ソース:CNET: IBM chief's 'Second Life' avatar November 14, 2006 in Virtual Reality | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341bfeba53ef00d8345f292f69e2 Listed below are links to we
オンライン広告のニーズが高まり、人材不足から業界の給料が高騰しているという。オンラインとオフラインのスキルの違いは大きいため行ったり来たりが難しいためのということだが、Yahoo!のチーフセールスオフィサーは人材不足がオンライン広告の伸びを止めるかも知れないとまで言っている ソース:WSJ:Wanted: Online-Media Expertise October 23, 2006 in Industry | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341bfeba53ef00d8342904f653ef Listed below are links to weblogs that reference オンライン広告専門家へのニーズ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く