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秘訣に関するtwu_ruのブックマーク (9)

  • たった5万円から億万長者になった、成功の9ステップ - 久保清隆のブログ

    成功の9ステップ 作者: ジェームス・スキナー出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2004/02/26メディア: 単行購入: 3人 クリック: 59回この商品を含むブログ (66件) を見る ジェームス・スキナーの『成功の9ステップ』を読んだのでまとめた。 著者のジェームス・スキナーは、貧乏な状態から億万長者になった。それまでの流れをまとめたものが成功の9ステップ。 非常に学びが多く、ここに書かれたことを実践することで、自分なりの成功に近づけると思った。 成功とは 成功の9ステップとは 4つの基礎 成功サイクル リーダーシップ STEP 1 決断:決断はすべてを動かす偉大な力 決断の7つのプロセス STEP 2 学習:成功者のパターンを学び、学習を加速する 学習スピードを早める5つの方法 モデリングの3ステップ STEP 3 健康:健康はエネルギーである 健康の4つの鍵 STEP 4 感

    たった5万円から億万長者になった、成功の9ステップ - 久保清隆のブログ
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    twu_ru 2011/12/31
    たった5万円から億万長者になった、成功の9ステップ
  • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

    サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

    サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ
  • 精神論ではない仕事を速くこなす技術

    今ホッテントリになっている この記事『仕事が遅い人の共通項』http://tirrano.com/?p=1543 は的外れだ。仕事を速くこなすためには「素直さ」のようなことはどうだっていい。むしろ邪魔ですらある。仕事の速さに精神論は邪魔でしか無い。もっとシンプルな方法で仕事は速くこなせるようになる。具体的には以下の7つのポイントが有効だ。 1.時間を区切る 「時間をかけて頑張って解決しよう」と考えている時点で、あなたは最も効率の悪い仕事のやり方を選んでいるといえる。なぜなら、「時間で解決しよう」というのは、創造的な解決方法を放棄していることだからだ。たとえば、「象を3秒以内にかけ」といわれたら、誰でも象を表現するために最適かつ短時間で終わる方法を考えだそうとする。時間による制限は人の創造性を引き出すシンプルかつ効率的な方法だ。だから、「イマイチ効率が悪いやり方をしているようだな」と感じるな

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    twu_ru 2011/12/09
    精神論ではない仕事を速くこなす技術
  • ソーシャルメディア時代のバイラルマーケティングとは? » SEO Japan

    【メールマガジンのご案内】 SEOに役立つ記事の更新やセミナーのご案内をメールマガジンで行っております。 ぜひご登録ください。 メールマガジンに登録する>> 「バイラルマーケティング」(いわゆる口コミマーケティング)と言えば2000年代前半にセス・ゴーディンの著書やHotmailの成功(無料メールの最後にHotmailのリンクを付けて無料PR&短期間で大量の利用者を実現)で大ブームになった現象ですが、ソーシャルメディア全盛の時代にその重要性はかつてない程、高くなっているのではないでしょうか。ブライアン・ソリスがソーシャルメディア時代におけるバイラルマーケティングを再定義します。必読。 2008年9月にニューヨークで開催されたウェブ2.0エキスポで、私は、多くの人々がその存在を信じて疑わない“バイラルマーケティングなるものが存在しない”と言い切った。 この宣言には、「バイラルなコンテンツを作

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  • 有名人からメールの返信をもらう6つの方法 - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ

    無料で資料をダウンロード SEOサービスのご案内 専門のコンサルタントが貴社サイトのご要望・課題整理から施策の立案を行い、検索エンジンからの流入数向上を支援いたします。 無料ダウンロードする >> コピーブロガーから今回は少し趣向を変えた記事を。ビジネスや趣味の世界でその業界の有名人は少なからずいると思います。ブログやツイッターで身近に感じられることも増えたと思いますが、ツイッターで気まぐれなリプライをもらうならともかく、メールを出してもきちんと返信を返してもらえる保証はどこにもありません。そこで今回は著名人にメールを出す際に返信をもらえる確率を高めるティップスを6つ紹介します。 — SEO Japan あなたには、有力なインターネットマーケッターや、影響力のあるブロガー、多忙なCEOの関心を引かなければならない時があるかもしれない。 あなたにはすでに、巨額のお金をもたらしてくれる共同事業

    有名人からメールの返信をもらう6つの方法 - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ
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    twu_ru 2011/12/09
    有名人からメールの返信をもらう6つの方法
  • Twitterで質の高いフォロワーを獲得する8つの秘訣 » SEO Japan

    ツイッターが単体のマーケティングツールの価値のみならずソーシャルシグナル/今後のSEOにも重要と聞いてツイッターをきちんとやらないとな、、と思っている検索マーケッターさんも多いかもしれません。そこで重要になってくるのがフォロワーの数ですが、もちろん数だけが多ければ良いわけではなく質も重要なわけです(少なくとも今後ますます)。今回は、そんなツイッター初心者に贈るフォロワー獲得のコツについて。 — SEO Japan Twitterで質の高いフォロワーを獲得するにはどうすればいいのだろうか?あなたがブロガーであるにしろ、マーケッター、ビジネスマン、ソーシャルメディア仲間、何であるにしろ、自分のブログ、製品、またはビジネスの宣伝におけるTwitterの重要性を無視することはできない。Twitterでのプロモーションを入念にしなければ、あなたのブランドが有名になることはない。Twitterを最大限

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    twu_ru 2011/12/09
    Twitterで質の高いフォロワーを獲得する8つの秘訣
  • ネットマーケティングに必要な59のリスト » SEO Japan

    少し前に「ソーシャルメディアマーケティングであなたがすべき45のこと」 という記事を紹介して人気になりましたが、今回はもう少し範囲を広げてネットマーケティング全体のお話を。 SEO関係者からサイト運営者、デザイナーにマーケッターまで意外と再確認しておきたい話が多し。 — SEO Japan インターネットマーケティングは、1つの大きなことではなく、たくさんの小さなことを必要とする。ここで紹介するリストは、リストと手順を兼ねたものだ。これらの項目を順番に進めていけば、今後数カ月間のためのかなり良いインターネットマーケティングプランになるかもしれない。他にも何かあったら、コメント欄に投稿して欲しい: あなたのウェブサイト上にFlashによるイントロダクションがある場合、それは削除すること。それには賛成できないと言うのなら、これを試してみよう:自分の頭をバケツの入った水に突っ込む!息をせずに、苦

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    twu_ru 2011/12/09
    ネットマーケティングに必要な59のリスト
  • 2012年のデジタルマーケティングに必要な6つの手法 - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ

    2011年も終わりに近づいてきましたが、今年のインターネット業界はソーシャルやスタートアップブーム中心に世界でも日でも様々な動きがありました。さて今回はそんな激動のインターネット業界を勝ち抜くために必要なデジタルマーケティングの基について改めて考えてみる記事を紹介します。 — SEO Japan 私は、2000年からインターネットマーケティング業界にいる。過去11年にわたってこの業界が発展するのを見てきたが、未だにそれは初期段階にあるように感じる。私は、現代のマーケティングの原則を議論する際によく“デジタルエイジ”について言及している。今回の記事では、デジタルマーケティングの6つの柱を紹介しよう。 コンテンツマーケティング これがデジタルマーケティングの柱のリストの最初であるのは偶然ではない。今日では、買い手はストレートなセールスメッセージに我慢できない。私が著書のMarketing

    2012年のデジタルマーケティングに必要な6つの手法 - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ
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    twu_ru 2011/12/09
    2012年のデジタルマーケティングに必要な6つの手法
  • アドセンスの収入が増える秘訣を22の成功事例から学ぶ

    レクタングル大 (336×280) – 14回 – 記事下 レクタングル中 (300×250) – 11回 – サイドバー上 ビッグバナー (728×90) – 10回 – ヘッダー ワイドスカイスクレイパー (160×600) – 7回 – サイドバー下 リンクユニット (200×90) – 4回 – サイドバー中/下 記事ページでは定番となったレクタングル大が一番人気。 ここは安定感があり記事を読み終わった後なので特大サイズでも邪魔にはなりません。 回数順だけならば4番目はワイドスカイスクレイパーですが、1ページに貼れる広告限界数が3つまでなのでリンクユニットを配置。 記事ページは縦に長くなるため、読み疲れる頃にサイドバー下の160×600が目に入るためと思われます。 クリック率がすべてだと思っていた頃の僕は、メインコンテンツ部分(言い換えるとそのページで一番視線が留まる場所)にレクタ

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    twu_ru 2011/11/18
    アドセンスの収入が増える秘訣を22の成功事例から学ぶ
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