エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アドセンスの収入が増える秘訣を22の成功事例から学ぶ
レクタングル大 (336×280) – 14回 – 記事下 レクタングル中 (300×250) – 11回 – サイドバー上 ビッグバ... レクタングル大 (336×280) – 14回 – 記事下 レクタングル中 (300×250) – 11回 – サイドバー上 ビッグバナー (728×90) – 10回 – ヘッダー ワイドスカイスクレイパー (160×600) – 7回 – サイドバー下 リンクユニット (200×90) – 4回 – サイドバー中/下 記事ページでは定番となったレクタングル大が一番人気。 ここは安定感があり記事を読み終わった後なので特大サイズでも邪魔にはなりません。 回数順だけならば4番目はワイドスカイスクレイパーですが、1ページに貼れる広告限界数が3つまでなのでリンクユニットを配置。 記事ページは縦に長くなるため、読み疲れる頃にサイドバー下の160×600が目に入るためと思われます。 クリック率がすべてだと思っていた頃の僕は、メインコンテンツ部分(言い換えるとそのページで一番視線が留まる場所)にレクタ
2011/11/18 リンク