こちらの記事は、『7ヵ月でファン数97万人!Facebookページ国内No.1の会社が明かす成功するための11個の秘訣』の後編です。前編をご覧になる方はこちらからお願いします。 7ヵ月でファン数97万人!Facebookページ国内No.1の会社が明かす成功するための11個の秘訣【前編】 ウォールの運用設計ガイアックス 井出: --- Facebookページを始める方々の多くが、ウォール運用の業務設計に悩んでいらっしゃいます。 パーゴルフさんでは、投稿内容や投稿する時の人格(キャラ設計)はどのように考えていたのですか? パーゴルフ 松井様: --- 幸いにも、パーゴルフは雑誌の編集部があるため、投稿のネタは困りませんでした。 投稿ネタはいくらでもある例えば、ゴルフは毎週金曜日に大会があります。そういった毎週のイベントに対してのコンテンツが、常に編集部から入ってくるので投稿のネタはいくらでも用
![7ヵ月でファン数97万人!Facebookページ国内No.1の会社が明かす成功するための11個の秘訣【後編】 : (旧)ガイアックスソーシャルメディア ラボのブログ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a968260378cafcb2df369638bbb3020a6f6a05f4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flivedoor.blogimg.jp%2Fgx_socialmedia_lab%2Fimgs%2F1%2F6%2F162406f6-s.png)