日本初の株式会社による専門職大学院、デジタルハリウッド大学大学院4期生の平田元吉氏及びデジタルハリウッド大学メディアサイエンス研究所の杉山知之研究室 Fashion+プロジェクトは、『Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO(メルセデス・ベンツ ファッション・ウィーク 東京)』公式ブランドショーのYouTube LIVE配信サポート及びソーシャルメディアサポートをコアメンバーとして担当することとなりました。 「Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO」は、パリ、ミラノ、ロンドン、NY と、世界4大コレクションと並ぶ日本最大のファッションの祭典です。 平田氏は先の東日本大震災の影響で開催中止となった第12回「Japan Fashion Week in Tokyo」から参加ブランドへの災害支援として、ブランドのFacebookページ構築支援(Fa
![「メルセデス・ベンツ ファッション・ウィーク東京」 ソーシャルを活用し、ブランディング展開のイノベーションに挑戦 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c07f0176328d4200d7981ecc84c8b98eccc936fa/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.advertimes.com%2Fwp-content%2Fuploads%2Ftop-42e907fb3ce37e3ec401dc31f74b2fe1.jpg)