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斉藤 徹(ループス・コミュニケーションズ代表取締役) 1985年3月慶應義塾大学理工学部卒業後、同年4月日本IBM入社。2005年7月、ループス・コミュニケーションズを創業。現在、日本国内においてソーシャルメディアに関するコンサルティング事業を展開。業界を牽引するとともに、ビジネスへのインパクトを広く啓蒙している。 近著に「ソーシャルシフト~これからの企業にとって一番大切なこと」(日本経済新聞出版社、2011年11月発行)がある。 ループス・コミュニケーションズ: http://www.looops.net/ Twitter: http://twitter.com/toru_saito facebook: http://facebook.com/toru.saito このコラムについて ソーシャルメディアの普及は、企業のコミュニケーションのあり方を大きく変えつつあります。商品や企業そのもの
日本初の株式会社による専門職大学院、デジタルハリウッド大学大学院4期生の平田元吉氏及びデジタルハリウッド大学メディアサイエンス研究所の杉山知之研究室 Fashion+プロジェクトは、『Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO(メルセデス・ベンツ ファッション・ウィーク 東京)』公式ブランドショーのYouTube LIVE配信サポート及びソーシャルメディアサポートをコアメンバーとして担当することとなりました。 「Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO」は、パリ、ミラノ、ロンドン、NY と、世界4大コレクションと並ぶ日本最大のファッションの祭典です。 平田氏は先の東日本大震災の影響で開催中止となった第12回「Japan Fashion Week in Tokyo」から参加ブランドへの災害支援として、ブランドのFacebookページ構築支援(Fa
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