初代赤緑青ピカチュウでマサキとポケモンが合体してしまう(後に分離)というのがあったので いつかはシリーズで合体するんだろうなって思っていたんだがいまだにないらしい ピカチュウとサイドンががったいしてピカドンとか ピカチュウとリザードンが合体してピカドンとか ピカチュウとドンファンが合体してピカドンとか ピカチュウとドンカラスが合体してピカドンとか ピカチュウとヤドンが合体してピカドンとか ずっと期待してるのにないんだろうか うーむ
初代赤緑青ピカチュウでマサキとポケモンが合体してしまう(後に分離)というのがあったので いつかはシリーズで合体するんだろうなって思っていたんだがいまだにないらしい ピカチュウとサイドンががったいしてピカドンとか ピカチュウとリザードンが合体してピカドンとか ピカチュウとドンファンが合体してピカドンとか ピカチュウとドンカラスが合体してピカドンとか ピカチュウとヤドンが合体してピカドンとか ずっと期待してるのにないんだろうか うーむ
その日は朝から大雨が降っていた。毎朝思うけど、出勤が憂鬱である。 とにかくもう、会社や会議に行きたくない 自分の存在さえわからず震えている 41の朝 ……と盗んだバイクではなく、発作的に会社とは逆方向の電車に乗り、久しぶりに終点を目指す逃避行に出ることにした。 以前は都営新宿線(京王線)の橋本駅、そして都営三田線の西高島平駅に行ったが、今回は都営新宿線の終点、本八幡駅である。 八幡と付くくらいなので、私の予想では駅前に「はちまんさま」などと呼ばれるでっかい神社があるような駅なのだが……。 ・暗い都営新宿線の帳(とばり)の中で… 同じ地下鉄でも華やかな東京メトロと違って、どこか地味なイメージのある都営地下鉄。 おもに通勤、通学に使われる路線ということもあって、乗り換えができる主要駅以外は降り立ったことがない駅も多い。 都営新宿線も馬喰横山駅を過ぎて、終点に進むにつれて…… 浜町 森下 菊川
鳥取県出身。東京都中央区在住。フリーライター(自称)。境界や境目がとてもきになる。尊敬する人はバッハ。(動画インタビュー) 前の記事:「JAPAN」で画像検索すると出てくるあの場所はいったいどこなのか? > 個人サイト 新ニホンケミカル TwitterID:tokyo26 自動車専用の高架道路「土浦ニューウェイ」 「未来都市のイメージ」としてまず浮かぶのが、曲線を多用した変な形のビルと、高架道路ではないだろうか。 AIによる「未来都市のイメージ」 さすがに、こんなに入り組んだ高架道路はなかなか実在しないけれども、それに近いのは東京やら大阪といった大都市に行けばいくつかみることができる。 東京・初台の高速道路の高架道路 現在、こういった都市を貫くように走る高架道路が存在するのはかなりの規模の大都市に限られ、地方都市で高架道路を見かけることはなかなかない。 が、しかし、茨城県の土浦市には「土浦
大宮通りを想定、沿線再開発 奈良県は、世界遺産・平城宮跡(奈良市)を横断する近鉄奈良線の宮跡外への移設に向け、本格的な検討を始めた。宮跡を歴史的遺産として保護し、景観を改善すると同時に、線路を地下か高架にして、周辺道路の渋滞解消と沿線の再開発を同時に進める狙い。今後、国や奈良市、近鉄に働きかけ、早期実現を目指す。 近鉄奈良線は1914年敷設。当時の宮跡は一面の田畑だったが、調査や研究が進み、22年に国の史跡、52年に特別史跡に指定。98年には世界遺産に登録された。同年に朱雀門、2010年には大極殿が復元された。 宮跡の整備が進むにつれて、景観上の問題が指摘されるようになり、国土交通省は08年、線路の将来的な移設を前提に、宮跡を国営公園とする整備基本計画を発表していた。 県が移設先として想定しているのが、朱雀門の南約200メートルを東西に走る大宮通り。大和西大寺駅南側の車両基地周辺から、近鉄
1月10日~2月27日まで、JR東京駅構内とその周辺の商業施設でグルメフェア「ドラゴンボールメニュー大集合」が開催されます。作品の世界観を限定メニュー・商品・サービスで楽しめるというもので、ユニークな“マンガ飯”全15種類が登場。 販売されるメニューは、以下の通りです(価格は全て税込み)。 改札外 グランルーフにある神座飲茶樓の「元気玉ラーメン」 同じく神座飲茶樓の「ドラゴンボール風焼売」 グランルーフフロントにあるハンバーグワークスの「シチューハンバーグ 筋斗雲マッシュポテトを添えて」 神座飲茶樓:元気玉ラーメン(1580円、1日限定20食) 神座飲茶樓:ドラゴンボール風焼売(1000円、1日限定20食) ハンバーグワークス:シチューハンバーグ 筋斗雲マッシュポテトを添えて(1500円、数量限定) 改札内:グランスタ 仙臺たんや 利久の「ドラゴンボール牛たんオムシチュー」 リーゾ・カノビ
世界遺産の、奈良市の平城宮跡を横切る近鉄奈良線について、奈良県は、景観の改善などを目的に、線路を宮跡の外に移設する方向で、近鉄と協議を始めました。 平成10年に世界遺産に登録された奈良市の平城宮跡は、広さが、およそ130ヘクタールあり、国営公園として整備が進められています。 一方、およそ100年前に開通した近鉄奈良線は、平城宮跡の発掘調査の前に線路が敷かれ、現在は、宮跡を横切っています。 奈良県は、宮跡を保護するとともに、景観を改善する必要があるとして、先月から線路の移設に向けて本格的な検討を始めました。 具体的には、平城宮跡の西側にある大和西大寺駅から、宮跡を横切る区間を含む近鉄奈良駅までのおよそ4キロのルートをずらし、宮跡の南側を通る通称「大宮通り」に沿うルートに、う回させることを想定しているということです。 また、高架や地下に線路を敷設して、踏切をなくし、道路の渋滞解消もめざすとして
「今日のコミケでスリをしたオタクが早速、住所など特定される」という文章とともに、犯人とされる人物の顔写真や住所などがTwitterで拡散されていますが、無関係の別人です。 ツイートをそっくりそのままコピーしたパクリツイートなども合わせると2万RT以上されており、被害が大きいと思われるためRTしている方は今すぐ取り消しましょう。 「スリをした」がそもそも釣りまず、「今日のスリの収穫」などと言ってサイフの画像をアップしている人物ですが、この「スリ」ツイートがそもそも釣りだと判断できます。 なぜなら掲載されている写真が他人のものだからです。まず、こちらがその「スリ」ツイートですが、 問題のツイート。モザイクは筆者加工1枚目のCOACHの長財布はこちらの方の写真です。 そして2枚目のジップロックに入ったお金はこちらの方の写真です。 ※3枚目の写真のネタ元は見つけられませんでした。。。 また、アカウ
ページが存在しません 指定されたURLは存在しませんでした。 5秒後に産経ニューストップページへ移動します。 産経ニューストップへ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く