掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。 Copyright © The Asahi Shimbun Company. All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
BookLive! 特別企画★少年画報社のマンガ全作品482冊が全て無料で読めるという夢の48時間…それが【SGS48】キャンペーン!! 迷っている暇はないぞ!『HELLSING』も『トライガン』も『それ町』も読破だ!! ・【12月19日(木)21:00~12月21日(土)20:59】の48時間限定で、少年画報社の全作品を「ブラウザ立ち読み」にて全ページ無 料で読むことができるキャンペーンです。 ・このページの「全て読む!」ボタン、または各作品ページの「まるごと立ち読み」ボタンを押すと、全ページを読むことができます。全て読むには 【無料会員登録】または【ログイン】が必要です。 少年画報社の作品を全て見る! ※アクセスが集中すると、ブラウザ立ち読みの動きが遅くなることがあります。その場合は、少し時間をおいてからアクセスしてください。
2013年12月17日12時40分頃より中央合同庁舎第4号館で開かれた記者会見で、山本一太内閣府特命担当大臣が若手IT経営者との意見交換会を12月中に2回開くことを発表。「IT担当大臣ですから、新しい情報を何でも入れていかなければならない。自由なプレインストーミングな形にしたい」と述べ、IT戦略本部に組み込まずに意見を聴く場にする方針を示しました。 この件について質問することができましたので、その部分を抜粋して紹介します。 ※詳細な大臣発言・質問・議事録は、内閣府ホームページにてご確認下さい。 若手IT経営者との意見交換会に関する質問(抜粋) ふじいりょう:IT経営者の意見交換会についての確認なのですけれど、位置づけはIT戦略本部の中ではないということで大臣ご自身の私的なブレインストーミングの場になるということなのでしょうか。 山本大臣:そうですね。さっき申し上げた通り、あんまり型にはめて
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く