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ブックマーク / www.den.t.u-tokyo.ac.jp (1)

  • グラフィックスの基礎 - 東京大学工学部 精密工学科 プログラミング応用 I・II

    目次 はじめに グラフィクスライブラリ OpenGL GLUT (OpenGL Utility Toolkit) GLUTの簡単な例 GLUTによるグラフィックスプログラミング GLUTのプログラムの流れ 直線の描画 背景色を変える 線の色を変える 練習課題 いろいろな図形の描画 課題1 (配点:4点) マウスイベント 課題2 (配点: 4点) 二次元のラグランジュ補間 可変長配列と連結リスト 連結リストを用いたサンプルプログラム 課題3 (配点: 2点) はじめに グラフィクスライブラリ グラフィクス,あるいはコンピュータ・グラフィクスという言葉からみなさんは何をイメージするでしょうか?おそらく多くの人はテレビゲームやアニメーション映画に使われている三次元のグラフィックスのことをイメージするのではないかと思います.グラフィクスという言葉は広い意味ではこういった三次元のグラフィクスだけでは

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