※本講演はUnite Seoul 2020での講演を日本語吹替したものとなります 「原神」のレンダリングパイプラインと、コンソールでのクロスプラットフォーム開発について、miHoYoのテクニカルディレクターであるZhenzhong Yiがお話しします。 こんな人におすすめ Game Developers 得られる知見 「原神」でのコンソールプラットフォーム開発でのノウハウ Unityを使用したレンダリングパイプラインのTips
弊社で開発・運営中タイトルのエンジニアが、各プロジェクト内でどのようにアプリ製作を行なっているのかを、複数のテーマに沿って事例紹介を行い、 様々な開発ノウハウや技術的なテクニックを紹介します。 参加するプロジェクトは「ドリフトスピリッツ」「テイルズ オブ ザ レイズ」「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」「NARUTO X BORUTO 忍者BORUTAGE」(全ての配信先:株式会社バンダイナムコエンターテインメント)の4タイトルです。 ゲームジャンルも異なる各タイトルですが、Unityを使用した運営型タイトルという事で共通の悩みやノウハウもありますので、幅広く紹介します。 共演:成瀬 正裕(株式会社バンダイナムコスタジオ プログラマー/課長)、斎藤 淳(株式会社バンダイナムコスタジオ プログラマー/係長)、齋藤 健司(株式会社バンダイナムコスタジオ リードエンジニア)
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